2012年09月21日

応援ありがとうございました!

こんなユル過ぎな私を、いつも暖かい目で見守って下さった皆様、今まで本当にありがとうございます!

いきなりですが、本日を持ちまして当ブログを閉鎖させて頂きます。

今まで応援して下さった皆様には、本当に申し訳なく思う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです!

辞める理由は、自分の思う通りにブログがUP出来ない、、、(大きな意味で、この一言に集約されてしまいますが)ことにつきます。

まぁ、私のせいなんですが、。

多少子育てに関係してなくもないですが、時間のやりくりが私的に上手く出来なくて、、、と言うのも確かにあります。

あとは、更新出来ないことに、不安をかんじてしまって、いたたまれない気持ちに支配されてしまうのが、今の私にはいけない事かなぁと。

個人差があるはずって、思いつつ細々と続けてきましたが、おんぶに抱っこにも限界があるだろうという思いに至りました。

本当に突然で申し訳ありません。

この一つ前のブログは、写真だけでコメント無しで自分でも申し訳無い気持ちでいっぱいです。

ちなみに、写真は沖縄の万座毛です。
台風と台風の合間に丁度旅行できて、ずっと晴れて最高でした!

パソコンからコメントを入れるのも、最近では難しく、息子が後追い期に入り、自分自身も息子を寝かしつけたらバタンキューで、朝起きる前に起きるのにもちょっと、辛いんですよね。


きっと、個人差があると思いますが、。


まぁ、私自身、朝が弱いので、。
夜は夜で寝かしつけるのに精一杯で、。

最近思う事は、核族の母親って凄いなぁと、もちろん自身の母も育ててくれてありがとうと、、。

毎日何かしら反省してるかんじですが、回りの方やいろんな方に助けられながら育児をしています。

もちろん、育児にいっぱいいっぱいって訳では消して無いです!

息子が寝た時に、やりたい事を片ずけていると、どうしても、ブログが後回しになってしまうんです。

それが、個人的に心苦しくて、いたたまれないんです。

自分勝手で、本当に申し訳ありません。

今まで、応援して下さった皆様には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも応援して頂きたいと強く思ってますが、このブログは辞めてしまいます。
本当に身勝手ですいません。
いつどんなときにも、わたしを支えて下さった皆様には返す言葉がありませんが、、、。

つきなみで、すみません。
今まで本当にありがとうございました!

シュウはさらに大人になって、息子がいつか自分の毛をなでてくれるって思って気長に待ってます。
そんな健気なシュウを見て、反省の毎日、、シュウに助けられてます。

シュウと一緒にいれて、どれだけ、癒されて、助けられて、教えられてるか、計り知れないくらい、私にとって大切なペット以上な存在です!

シュウのことも気にかけて下さった皆様、、、本当にありがとうございます!
親ばかですが、、、シュウは本当に素晴らしい猫です!

実際、シュウがいなかったら、、、と思いあたることもあります、、、。

なんか、暗い話ばかりになってしまいましたが、私はいたって元気です!
(ご報告したいこともあったんですが!いろいろと、、。)

そんな理由で閉鎖しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
今まで、本当にありがとうございました!
皆様に感謝いたします!そして、応援して下さった方に幸あれ!と心から願ってます!

本当に、本当にありがとうございました!
*佐藤 ゆうこ*
posted by 佐藤ゆうこ at 01:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

no-title

写真.JPG
posted by 佐藤ゆうこ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

オリンピック2

とうとう終わってしまいましたね。
夜更かしして応援していた方はお疲れ様でした。

私はそうしたかったのですが、子供を寝かしつけたら、自分も疲れきって寝てしまったので、午前中のニュースを見て結果を知るかんじでした。

夜早目の時間はバッチリ見てましたが、決勝とか一番見たい試合は深い時間だったので見られなかったです。

でもどんな試合でも、リアルタイムで見てると、感動して心が洗われるので、やる気スイッチが入ります。

そんな、素晴らしい贈り物まで選手の皆様は届けてくれて、本当に感謝です。ありがとうございます!

もっと、たくさん見たかったけど、次のブラジルはもう少し見られといいな!

残暑が厳しくて、まだまだ暑い日が続いてますが、残りの夏もエンジョイしましょう!
posted by 佐藤ゆうこ at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

