2010年04月13日

毛玉

SN3J0109.jpgSN3J0110.jpgさっき帰ってきたら、シュウは首筋にデッカイ毛玉を作ってました。

触らなくても目視でわかるくらいの大きさで、シュウに咬まれ、猫パンチ、猫キックをされながらブラシで採りました。

なんか最近毛玉を良く作るので、ブラッシングはちゃんとやっていたのに、、、そろそろシャンプーの時期みたいです。だから毛玉ができちゃうのかなぁと。

はぁ、またシュウと格闘しなくっちゃなりません。、、でも、ちょっと耳よりな情報が入ったので試してみようと思ってるのが、シャワーは使わないで、湯船にお湯を溜めたのを使うというもの。

猫的には浴室で響くシャワーの音が怖いらしいので、一度試す価値はあるかなぁと!

写真は毛玉を取られてふて腐れてるところです。
posted by 佐藤ゆうこ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 気ままなシュウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュウ可愛いナー
もふもふしたい!!
Posted by rererein at 2010年04月13日 21:46

写真で毛玉を探してたんデスけど、取ッた後のふてくされシュウ君だッたんデスね(*>∀<*)☆

きゃわぃぃ〜〜♪♪♪

Posted by ゅみ★ at 2010年04月14日 09:20
シュウくんに噛まれたんですか?大丈夫ですか?
私も、よく犬に噛まれます泣

猫はシャワーの音が怖いというのは、初めて
知りました(・О・)/
確かに、猫的には怖いかも知れませんね^^;
でも、シュウくん可愛い><
Posted by ルナ at 2010年04月14日 16:31
ふて寝中のシュウくんも可愛い!

いい方法がきけて良かったですね♪
Posted by 美月 at 2010年04月14日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146438351

この記事へのトラックバック
×

