2010年07月09日

百物語

 ポランではない方の、朗読会で題材を変えました。

前に、こちらの朗読会の今年の”テーマ”は”幸福”について書かれているものをやる!って言ってたんですが、なかなかいい題材とめぐり会わず、夏なので、怪談ものにチャレンジしてみようと思いました!

 今までは、文章やメッセージを、どうしっかり伝えられるかが目的だったんですが、今回は聴いているひとが最後に”コワっ”って思ってもらわないといけない、、、。だから、どう、文章と向き合えばいいのかが、いまいち自分の中で明確になってないかんじがあって、しばらくは暗中模索しそうです!

 ま、いつもさまよってしまいますが、でも迷うから、道がひらける。
そして、ひとつ階段を上るとまた壁があって、そしてまた考えて、、、。

この繰り返しですが、きっとそうやって、すこしずつでも良くなっていることを信じたいです!


 今回私が選んだ題材は、
百物語 北村薫著 です!

興味がある方はぜひご一読を!
posted by 佐藤ゆうこ at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題材を変えてみたんですね^^
面白そうですね☆彡

読んでみたいと思います><
Posted by ルナ at 2010年07月09日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。