2010年08月10日

モンマルトルの街並

早くフランス旅行を終わらせたいので、、
IMG_1374.JPG

パリ郊外だと、歴史的建造物みたいな建物が多く、外観は見ているだけでも、”お〜!!”と声がでてしまうほど古めかしくて、ゴシックなかんじですが、下町と呼ばれてるモンマルトルは、どこかホッとするようなかんじがします!
IMG_1375.JPG

テレビで見た外国の街並のイメージなんですよね!

 何でもない街並なのに、写真をバチバチ撮ってみました!
IMG_1377.JPG
 
で、フランス旅行の観光地写真はこれでおしまいです!
あとは、載せなかった写真などをアップしつつ、”こんなことがあった”とかを書いていこうかと思ってます!

 本当にあと少しですのでお付き合い下さい!
posted by 佐藤ゆうこ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | フランス旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街並、とてもオシャレで素敵なとこですね☆彡
テレビで見た感じそっくりですね>▽<

旅行記事楽しみにしてます(^v^)
Posted by ルナ at 2010年08月10日 17:33

素敵〜(*´∇`)
なんだか物語の世界に入りこんだ気になりマスね♪♪

毎回旅行記楽しく読ませてぃただぃてマスので、ゅぅこサンのペースで更新して下さーぃ★☆

楽しみにしてマス(●∀●)ノ

Posted by ゅみ★ at 2010年08月10日 18:54
本当に素敵なところですね!
私も本当に行ってみたいです☆
次回も楽しみにしてますw
Posted by あり at 2010年08月12日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

