2010年10月24日

ありがとうございます!

無事に舞台を終える事ができました!

それも、応援して下さった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!

ジョバンニと撮った写真があったのですが、サイズが大き過ぎて、携帯から送れなくて、結局、公演時の写真が一枚も載せられない事態になってしまいました、、、。

ちゃんとしたカメラマンが入った写真は”ものがたりグループ☆ポランの会”でアップされていくと思いますので、そちらをご覧下さい!

じつは昨日は満月でした!
劇場から打ち上げ会場に行くまで道で撮りました!SA3E0007.jpg

なんか嬉しい気がします!

劇場まで足を運んで下さったかた、本当にありがとうございました!
心から感謝いたします!

よっぽど疲れたのか良く解りませんが、頭があんまりまわってない文章ですねぇ、、。

稽古をふくめ、とにかく楽しかったです!

posted by 佐藤ゆうこ at 18:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
舞台、お疲れ様でした!
最終の回が終わったあとに、お話しさせて頂いた二人組のひとりです(・ω・=)
まさかゆうこさんとお話しできるとは思ってなかったので、緊張してしまいまともな感想も言えずすみませんでしたorz
カムパネルラを演じているゆうこさん、とってもかっこよかったです!!
直前まで研究されていた立ち居振る舞いですが、歩き方などの大きな動きから涙を拭うなど細かい動きまで本当に男の子そのものでドキドキしました(*・ω・*)
ゆうこさんの熱演に感動してボロ泣きしたせいか、舞台終了後コンタクトがずれて目が痛かったですが、それも良い思い出…( ̄▽ ̄)(笑)
この度は、素敵な一時を本当にありがとうございました!
Posted by 空太 at 2010年10月24日 20:32

ぉ疲れさまでした(*^▼^*)ゅッくり休んで下さぃね♪

ぁ〜〜〜〃
行きたかッたデス(>_<*)ノ

Posted by ゅみ★ at 2010年10月25日 11:28
舞台お疲れ様でした!><

写真の方、コメが終わったらポランの会のサイトで見させていただきます^^

昨日満月でしたよね☆彡私も感動しました!
またお月見がやりたかったです^^;
Posted by ルナ at 2010年10月25日 15:13

ゆうこさんの舞台・・・見たかった;;

本当にお疲れ様でしたっ☆
Posted by あり at 2010年10月25日 18:36
舞台お疲れさまでした!


気づいたらチケット完売で結局行けませんでした・・・。ゆうこさんの演技 生で見たかったです><; またの機会を待ってみたいと思います。


最近は寒さも本格的になり始めていると思います。お体崩さないように気をつけて下さい。
Posted by Azuya at 2010年10月25日 19:10
遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした!
最終日16時の回に拝見させて頂きました。
笑いあり涙ありの素敵な舞台で、2時間があっという間でした。

舞台上でのゆうこさんは本当に少年らしさが溢れていて格好良かったです!
ブログの可愛らしさとは違った一面が見れて
更にゆうこさんの魅力に惹き込まれてしまいました…!

そして、公演後にお話しさせて頂けてとても嬉しかったです。
が、直接お会い出来るとは思っていなかったので
差し入れも何も持たずにすみませんでした…;

それでは。
改めて、本当に素敵な舞台をありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 泉海 at 2010年10月27日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166986129

この記事へのトラックバック

せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法
Excerpt: 儲ける秘訣は誰でも売れる商品を持つこと!これを見たら今まで買ったマニュアルは返品したくなるかも? 新幹線の中でビールを売れば簡単に売れます。野球場でビールを売れば、これも簡単に売れます。私達はイン..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-10-24 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。