2010年11月04日

写真

 ものがたりグループ☆ポランの会のHPで、舞台の写真がたくさんアップされました!
とっても綺麗に撮れていて、嬉しいです!
MyPicture201011031435_0013.jpg

汽車に載ってから旅人たちが立ち上がってお祈りをしているシーンです!

と、言いながら、私のブログでも、少しずつアップして行こうかなぁと、、、。

ただ、私が写っている所ばかりになってしまうので、全体をみたいかたは、HPにアクセスしてくださいね!
MyPicture201011031435_0035.jpg
 

とりを捕る人のシーンです!

この場面で、後に雁を食べるシーンがあるんですが、実際に黄色い物体を食べました。
原文はチョコレートででもできてるような、美味しい、、、。と、で私たちが食べていたのは、乾燥マンゴーで、美味しいんですけど、ずっと水分を取らないでいるシーンだったため、乾燥マンゴーが口に入ると水分が持っていかれてしまい、、歯にくっついてしまったりと、、千秋楽では飲み込めなかったマンゴーがちょと口から飛び出してしまいました、、、。

前の方に座ったかたはきっと、見えてしまったかなぁと。
これは、稽古の時には無かったことだったので、ちょっと驚いてしまいました。
 
何が起きるか解らない出来事でした!
posted by 佐藤ゆうこ at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜^▽^凄く高画質で綺麗ですね!
ゆうこさんステキです☆彡

ずっと水分取らないとキツイですよね・・・(・。・;
Posted by ルナ at 2010年11月05日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168288235

この記事へのトラックバック
×

