2010年11月08日

ヒルトン

久しぶりに、ケンユウオフィスの松本さちさんと、半日ぐらい遊んできました!
といっても、カラオケして、ホテルのビュッフェでゆっくり話してただけで、アクティブに動いていた訳ではありません。

さちさんは、ライヴ活動をしていることもあって、歌が凄くうまいんですよ!
それに比べて私は、久しぶりって事もあるかもしれませんが、昔ちゃんと歌えてた曲も、忘れていたりと、最後までフルで歌えたのってあんなりなかったです、、。こりゃあかん!っておもってしまいました。

最近の曲は、覚え難くて歌いずらくて、、でもleccaさんとかの歌をしれっと歌えたらいいなぁと思いつつ、、、。一曲挑戦してみましたが、途中しか歌えず散々でした、、。

そんなカラオケの後はヒルトンホテルで『秋色スウィーツフェア」に行きました!この日はハワイアンフェアも開催していたので、ハワイの歌を聴きながらゆったりとした時間を過ごしました!
ハワイの歌って、癒されますよね、特にウクレレと合わせて聴くのは!

SN3J0203.jpg

もっときれいなスウィーツがたくさんあったんですけど、何故かこのチョイス。
右側にあるのは、チョコレートフォンデュをまとったフルーツです!
2回に分けて行けばよかったのに、ブラックとホワイト、両方同じ器にいれてしまいました。
SN3J0204.jpg
さちさんはもり方も綺麗なんですよねぇ!
センスの差なのかしら?!

何回スウィーツを取りに行ったか数えてませんが、けっこうお腹がいっぱいになるくらい取りに行きました!

楽しい時間は過ぎるのが早いですよねぇ!
気がついたら4時間も経ってました!
posted by 佐藤ゆうこ at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに楽しい時間はあっという間ですよね><
スイーツ美味しそうですね!

カラオケ全然行ってないのでうらやましいです。
ハワイ行ったことあるのですが、ステキなとこですよ\(^o^)/ 海が凄く綺麗です^^
Posted by ルナ at 2010年11月08日 19:10
わぁ〜♪♪ゅぅこサンが唄ッてぃる横で聴ぃてみたぃデス(〃´∇`)キャw

スゴクぉぃしそぅデスね★

ぁたしゎ先日ぉ誕生日だッたのでペコちゃんのホールケーキ食べました(*^ω^*)ノ
Posted by ゅみ★ at 2010年11月09日 10:31
ガンダムSEEDの3人娘は中の人的にも親交があるんですね!
これは感動
Posted by BLUE at 2013年12月28日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168720715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。