2011年01月05日

帰ってきました

SN3J0236.jpg 沖縄に行っている間、シュウは実家にあずけてます。

内弁慶のシュウはどうやら、いい子でいたみたいで、親に褒められまくってました!

どうやら、迎えに行く朝に玄関でずっと待ってて、私がまだ来ないことを伝えると、車が家の前に停まるのが見えるところで待っててくれていたみたいでした!

いざ、私が迎えに行くと全く姿を現さず、ずっと窓つきの箱の中にいて、帰る時も、出て来てくれなくて、箱を斜めにして出そうとしましたが、よっぽどシュウは怒っていたのか、足を踏ん張って箱から出ないように頑張ってました。


なんとか家に連れて帰ってくると…一瞬“ここはどこ…”的な表情をうかべて、あちこちのニオイを確認してました。

やっと、落ち着いたみたいで、自分のベッドに来ました。

だいぶシュウに誤っては言い訳をしたからかもしれませんが、落ち着いてくれてホッとしました!
posted by 佐藤ゆうこ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 気ままなシュウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュウくんおかえり!^^

旅行とかで預けるとペットっていじけちゃいますよね^^;でも可愛いです///
Posted by ルナ at 2011年01月05日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178830745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。