2011年03月12日

大丈夫でしたか?

SN3J0244.jpg昨日の地震…皆さんは大丈夫でしたか?

私は、観劇中に地震が起こりました!
大塚にある『萬』だったので、地下の劇場と言うこともあり、吊るしてあるライトが音を立てて揺れた時は不安を感じました。

舞台は途中で、速やかに誘導されて地上出ることが出来て、駅前のファミレスでとりあえず電車が動くまで待つことにしましたが…一向に動かず、歩いて帰ることに…。ただ同じ方面のお友達が一緒だったのでとっても心強かったのが良かっなぁと思います!

さてさて、余震の中、大塚から池袋、新宿に出て …このあたりで、とっぷり日が暮れ…沢山の方が歩いて帰宅しているので、歩調はゆっくりにならざるおえず、時間ばかりが過ぎていきました。

だいたい3時間ぐらいたってから旦那に連絡とれて、迎えに来て貰いました!が、車が渋滞して動かず、家に帰ったのは真夜中…長い一日でした。

シュウは、一人でお留守番だったので、ちょっと怖かったみたいでしたが、今は落ち着いている様子です!

何故か、私の陶器で出来た天使の置物、大小合わせて5体が壊れてました。

ショックでしたが、シュウや私や…何かを守ってくれたんでしょうか…。

そうだとしたら、良いなあと思いました!

これからも、まだ余震が続いて起こっています。
とにかく、気をつけて行動して下さいね!
posted by 佐藤ゆうこ at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントになります!

ゆうこさんご無事でよかったです(>_<)!
関東の方は地震がひどいみたいなので、怖いですね(ーー;)十分に気をつけてくださいね♪

天使の置き物のお話は、凄いですね(^-^)
きっと天使達が、ゆうこさんやシュウくんを守ってくれたんだと思います!素敵なお話ですね&#8252;小説みたい( ´ ▽ ` )☆。。


Posted by 美月 at 2011年03月12日 16:55
ゆうこさんもシュウくんも無事でほんと良かったです!私は千葉で爆発音が聞こえたり揺れが大きくて大変でしたが大丈夫ですw

地下って怖いですよね><まだ大きい揺れが1回来るかもしれないと言われてるので気をつけて下さいね汗
Posted by ルナ at 2011年03月12日 16:59

ご無事でょかッたです(*´ー`)☆

まだまだ油断せずにですょね!
ぉ気をつけて(>_<*)ノ

Posted by ゅみ★ at 2011年03月12日 18:38
無事でなによりです。
ブログを見てホッとしました。

まだまだ余震があるみたいなので気をつけて下さい。
Posted by 可憐 at 2011年03月12日 19:02
ゆうこさん、はじめまして。初めてコメントさせていただきます。


ゆうこさんもシュウくんもご無事でなによりです。

関東では、まだまだ余震が続くようですので、気をつけてくださいね。
Posted by TOMO at 2011年03月12日 20:53
ゆうこさんが無事でなによりです><
地下で地震ですか…結構怖いですね;;
シュウくんも無事ということで、嬉しいかぎりです笑
余震にはきをつけて下さいねっ
Posted by なたこ at 2011年03月13日 09:50
ゆうこさんご無事でよかったです。
コメントを書いてる関東地方のみなさんも無事のようで安心しました。
四国の方も南海地震があるとか言われてるので怖いです。
油断せずに気をつけてください!!!!!
Posted by みっちー at 2011年03月13日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。