2012年01月13日

CM

 現在流れているCMナレーションの報告です!
KOWAのマスク。これは前にやっていたもので今回あらたに取り直した、新商品「ほんのりかおるマスク」です!
これからの季節にぜひ使ってみて下さい!

KOJIの付けまつげ。これは、益若つばささん考案のつけま「ドーリーウインク」で、CMではご本人が出演してらっしゃいます!
可愛いメイクに興味がある方はぜひ試してみて下さい!とっても人気商品と聞いています!


あとは、レギュラーでやっている雑誌のCM、宝島社の「InRed」で、毎月6、7、8日ぐらいに流れていると思います!
この仕事のとき次の付録をチェックしてます。実際私が一番買ってる雑誌でもあります。

 産後復帰のCMです!まだ産前と変わらないと思いますが、ゆくゆくは深みとか、母性とかが+して、耳に引くナレーションができればと思っています!

posted by 佐藤ゆうこ at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん、今晩わw
KOWAのマスクのCM見ました!久々にゆうこさんの声が聴けたので嬉しかったです♪新しい「ほんのりかおるマスク」ですかw早く聴きたいです♪今の時期、マスクは必須アイテムですからね!

KOJIの付けまつげと雑誌「InRed」のCMですね!見たら報告します(>▽・)

CMでゆうこさんの声が聴けるのもとても嬉しいのですが、アニメなどでもゆうこさんの声聴きたいです^^何か出演することが決まったらすぐに教えてくださいね!!その日を楽しみに待っています♪
Posted by 瑠莉 at 2012年01月13日 22:36


お久しぶりです(^-^*)


皆さん元気でしたか??


ひかもマスクのCMは
見ましたよひよこリボン
すぐに、ゆうこさんの
美声だってわかりましたハート

他のも早く
聞きたいですハートハート


そして………
私事なんですが(笑)

9日に無事
成人式を迎えられまして

また1つ…大人の
仲間入りをしました
(´∀`)ゎーぃハート


でも…なんだか
あっという間で…

準備期間が
長かった分、本番当日が
ものすごく短い時間に
感じましたほっとした顔

でも一生に一度の
素晴らしい日
だったんでわないかと
思います。
…思うことにしました(笑)

ゆうこさんにも
見せたかったですよハート



ゆうこさんの成人式って
どんなかんじでしたか??

振袖がどんなんだったか
気になります目がハート

よかったら教えて下さいハート


今年もお仕事
頑張って下さいハートハートハート

ひかも頑張りますひよこリボン



であであ



Posted by hika(20) at 2012年01月14日 01:08

更新待ってましたあハートハート

今日更新されてる夢見たんで
見てみたら更新してありました!
凄い嬉しいですてれてれハート

CM探してみますっドキドキしているハート

子育て大変だと思いますが
応援してますてれてれ
Posted by yumi at 2012年01月14日 05:02
こんにちは(*^_^*)
CM気合い入れて観ますっ!!

そしてアニメでもゆうこさんの声が聴ける日も楽しみにしておりますo(^o^)o


最近は一段と冷え込んできましたので、風邪などひかぬようにお気をつけ下さい(*^-^)ノ


では失礼します。
Posted by なおこ at 2012年01月14日 12:26
たださえ優しくて和むゆうこさんの声に、
更に深みや母性が+された声なんてやばいです!!

そんな日を楽しみに待っています(^^)
Posted by alice at 2012年01月14日 18:47
マスクと付けまつげと雑誌のCMですね……気をつけて見ます!

今日はセンター試験がありました!
これからまだまだ受験は続くので、ゆうこさんがナレーションをやってらっしゃるCMのマスクを買ってみようと思います(^^)

ではでは、体調にはお気をつけて……
Posted by ほわいと at 2012年01月14日 19:04

マスクのCM見ましたー!
やっぱり美声ですね
ゆうこさん!←

早くアニメでゆうこさんの
声が聞きたいです(^q^)

子育て頑張ってくださいねーww


Posted by at 2012年01月15日 08:56

つばさチャンのCMもやッぱりゆぅこサンだッたんですね!!!!
もぅ何度か観てて、「おッ?!(・ω・ノ)ノ」と思ッてぃたところでした♪♪
すごく可愛ぃCMですょねw
つけま今度買ぉぅかな(ー^∇^ー)

また新しぃ情報楽しみにしてぃますね♪♪
子育て諸々とぉ仕事ばんがッて下さぃ☆☆
Posted by ゅみ★ at 2012年01月15日 10:11
まだcm見れてないです〜(ToT)
楽しみです☆★☆
Posted by みっちー at 2012年01月15日 10:43
こんにちは〜!

あまり気にして見ていたかったので、目を凝らしてみようと思います♪
楽しみですー*

お仕事頑張ってください(*^0^*)/
Posted by 0円。 at 2012年01月16日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245969832

この記事へのトラックバック
×

