2012年02月23日

スマホ

写真.JPG



スマホからの送信がちゃんとできなくて、結局PCからやり直してしまいました。
はぁ大変だ、、。
早くマスターしていろいろ活用したいです!

しかし、文章が送信されてない原因がわからない、、、。

てなことで、やっと、スマホデビューしました!

...写真が反転しちゃってますが、直し方が、、、。
本日のシュウです。

ずいぶんお兄さんになりました。
posted by 佐藤ゆうこ at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュウくんかわいいです\(^o^)/

ゆうこさんスマホデビューしたのですねっ(=°ω°=)


羨ましいです☆

私もスマホデビューしたいのですが、もう少し先になりそうです(^_^;)


使い始めは慣れないので大変かと思いますが、色々いじっていくと段々コツを掴めると思うのでとにかくいじりまくって下さい(^-^)v


では失礼します(*^_^*)
Posted by なおこ at 2012年02月24日 01:23
ゆうこさん、今晩わ☆
シュウくん可愛いですw綺麗な毛並みですね〜^^スマホ使うの大変みたいですね^^;頑張ってマスターしてください!
Posted by 瑠莉 at 2012年02月24日 22:38
こんにちは!
シュウくん可愛いです〜(*^∇^*)
久しぶりに見た気が!

スマフォデビューおめでとうございます♪(笑)
私はまだスマフォではないので早く欲しいです…!
きっと使っていれば慣れてきますよー*

それでは^^
Posted by 0円。 at 2012年02月25日 10:33

スマホぉーるんるんexclamation×2


凄いですねぇ猫2


ひかゎ最近、携帯が
壊れたので…でも
スマホでゎなく
普通の携帯買っちゃいましたひよこリボン


ゆうこさん最先端…(・・;)



シュウくんお兄ちゃんの
顔になってますねぴかぴか(新しい)
逆さなあたりがまた可愛いですハート

最近のシュウくんゎ
どんな感じですか??



ゆうこさんも一輝くんも旦那さんも
体調崩さないように
気をつけて下さいねハート



ひかゎこれから
斎賀みつきさんのライブに
行ってきます(*´∀`)ノハート



レッツゴー吉祥寺(笑)



であであ



Posted by hika(20) at 2012年02月26日 12:43
ゆうこさん♪お久しぶりですww

シュウくんかわゆすです(*´∀`*)
凄く綺麗な白ですね♪

スマホデビュー羨ましいです☆
あたしも早くスマホにしたいです(o>ω<o)

慣れるの頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by はぁこ at 2012年02月26日 12:51
ゆうこさん、こんにちは。

シュウくん元気そうですね。
毛並みが綺麗…。
そしてかわいい!

スマホデビューしたんですね。
すごぉい!
慣れるまで大変そうですね。

私もいつかスマホにしようかな〜?
Posted by 水無月 莉子 at 2012年02月26日 15:56
はじめまして、ゆうこさん( ´ ▽ ` )

最近シャーマンキングにハマり、そこからゆうこさんが大好きになって、つけまのCMなどでゆうこさんの声を聞く度癒されてます(*^_^*)

スマホって文字うったり難しいですよねー
タッチミスとかでいらいらしたり…
まぁいじってればなれるとそのうち慣れると思いますよ!

子育て色々大変だと思いますが、頑張って下さい!!
私も葉くんのキャラソンを聞きながら勉強頑張ります(^∇^)
Posted by 真由子 at 2012年02月26日 22:43
お久しぶりです、千春です。
スマホデビューおめでとう御座います^^
私はまだ携帯なのでスマホってどんな感じなのか
ちょっとよくわからないんですが、友達や周りの人が
使っているのをみたことがあります。ぱっとみただけだけど
何だか色々と便利そうであり、難しそうな…
でも携帯と同じで使っているうちに慣れていくと思います
スマホマスター目指して頑張ってくださいませ^^

子育ての方も大変そうで、体調を崩したりしてしまわないか心配です。
疲れた時は周りの人や旦那様に相談したり
自分の時間を少しでも作って心も身体も休めてくださいね

それでは乱文失礼しました!
Posted by 千春 at 2012年02月27日 13:50
こんにちは。

シュウくん、すごく凛々しいですね☆☆
にゃんこさん、とくにヒマラヤンが好きなので、私も飼いたくなっちゃいました!

シャーマンキングが好きで、そこからゆうこさんを知りました。最近では「ZERO]エピソードをしっかりと読んでいます!花ちゃんの話、楽しみです!葉くんの出番もたくさんあるといいな・・・あと、アンナちゃんも♪二人の話、また読みたい!そして、ぜひまたアニメで葉くんを演じてください!!

ゆうこさんの声、大好きです!!
Posted by まい at 2012年02月27日 17:33
お久しぶりです!


シュウ君 だんだんイケメンになってきましたね(笑)
でも外見で毛並みふわふわしてるので やっぱりかわいいです///
猫を飼ってからできた疑問なのですが 猫って丸くなっていると一回り二回り小さく見えるので不思議です。


ゆうこさんもスマホデビューしたのですね!!
私も先月スマホに変えました^^
ゆうこさんがなんの機種使っているか気になります。

スマホは携帯と違ってタッチパネルになっているので 押し間違いとか多くなってちょっとイラッとする事もありますが 慣れてくると楽しいです!!

使い方によってはパソコンの代わりとしても使えるので
これからもっと普及すると思います。

ではでは 失礼しました。
Posted by Azuya at 2012年02月27日 22:04
シュウくん・・・か、可愛いっ(≧▽≦)

スマホデビューされたんですか!最初のうちは難しいかもしれませんが、使っていくうちに慣れると思いますよ(*^^*)

私もこの間スマホデビューしたのですが、今はけっこう慣れてきました・・・たまに間違えてイライラすることもありますが(^_^;)

ではではっ!
Posted by ほわいと at 2012年02月28日 09:16

スマホデビューされたんですね+(0゚・∀・)+
私はまだです。。
アナログ人間なので使いこなせるか不安で…
でも、ドラマなどでもスマホ使われることが多くなってきてそれを観てるとカッコイイな〜オシャレだな〜って思います(*´∀`*)
とりあえず今の携帯は壊れるまで使おうと思います☆
シュウ君のフワフワな毛w
触ってみたいです!!!!

Posted by ゅみ★ at 2012年02月28日 10:36
ゆうこさんおひさしぶりです!(^^)!
シュウくんかわゆいですね〜!!!

友達もスマホなんですが・・・
指が短くて、ひとさし指でメール
打ってました。大変そうです・・・笑

私も早くスマホにしたいです(>_<)

風邪に気おつけてください(;O;)

Posted by なか at 2012年03月01日 17:10
はじめまして, ゆうこさん.
わたしは Chishiki です.宜しくお願いします

日本語を話しません。
でも 麻倉 葉 (シャーマン・キング)がとても大好き

Please voice as Yoh again for anime remake! >.<

And I'm looking forward for a movie/ova series of Osorezan Revoir!

GAMBATTE KUDASAI! ^o^
Posted by Chishiki at 2012年03月02日 21:47
お久しぶりですほっとした顔

シュウくん可愛いハートハート
しっぽがふわふわですね〜ぴかぴか(新しい)
触りたい揺れるハートもふもふしたいハート
って気持ちになりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

スマホにされたんですねほっとした顔
私は画面に触ると画面が汚れるのが嫌なのと、扱いにくそうたなと思い、なかなか変えられません冷や汗
スマホどんなですかexclamation&question使いやすいですかexclamation&question
Posted by 阿優 at 2012年03月22日 00:04
ゆうこさんスマホにされたんですね!

私はまだスマホじゃないけど周りからは使い方が難しいと聞きます(>_<)

シュウくん可愛です*

そう言えば、4/10発売のジャンプ改で花くん主人公の「フラワーズ」が始まりますね(*^o^)!

楽しみです*
アニメ化とかされてまたゆうこさんの葉くんを見たいです(≧∇≦)

Posted by 雅 at 2012年03月25日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。