2012年03月28日

早いなぁ。

月日が経つのが早いです。

もうすぐ4月になりますね。

新生活をスタートさせる方にとっては、わくわく、どきどきの希望に満ちてることと思います!

といっても、春は気分がアップしますよね!
お店やスーパーでも、春らしい商品がならんで、とっても華やか。中でも「さくら」商品が多くなってきましたね。

個人的に、さくら〜とついた食べ物で、さくらもちを超えるさくら味に、未だかつて出会ったことがありませんが、ついつい買って味見したくなってしまいます。

そんな、ちょっとした楽しみも春にはありますが、、春といえば、花粉の季節でもあるので、とってもやっかいです。

授乳期なので、薬が飲めないため、もっぱらマスクで保護してますが、先日、疲れが溜まって免疫力が落ちてしまったのか原因は解りませんが、急に、花粉症の酷いのが来ました。
栄養ドリンク(鉄分が入っているもの)で、飲んでも大丈夫なものをチョイスして、だいぶよくなりました。

花粉症ではあるんですが、今年はなぜか、花粉症っぽい症状がでてなかったので、体質が変わったのかと思ってましたが、、、、ぬか喜びでした。あぁ、残念。

 ちょっと前になりますが、偶然の出来事がありました。
それは、一輝を連れて車で買い物していた時のこと、次の場所へ移動する前に、のどが乾いたので、自販機で、飲み物を買うことに、でもその自販機には、ホットのものはカフェイン入りのお茶かコーヒーしかなく、かといってジュースは飲みたくなかったので、ちょっとぐらいならいいかと思い紅茶を選びました。ところが、でてきたのは、ゆず茶!その自販機にはないはずの物が出てきてびっくりしましたが、私がのみたかった、ホットでノンカフェインだったのでありがたくいただきました!
 ふつうなら、違うものが出て来たら、怒るところですが、私にとっては嬉しいできごとでした。
作業した人が間違って入れてしまったのが、偶然それが欲しかった私がゲットした。

この凄い偶然にびっくり!

と、同時に、まいっかはいかんなぁと反省しました。

偶然は必然なんていいますが、この出来事は「天使のいたずら」って思うことにしてます!

あ、スマホだいぶ慣れてきました!
使いこなせてませんが、いろいろな機能をためせて楽しいです!
posted by 佐藤ゆうこ at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動販売機でそんな事が…!と思ったら私もありました。

表示してあったのはアップルティーで出てきたのはレモンティーだった事がありました。
私は本当はレモンティーが飲みたかったのでラッキーと感じたりしました。

Posted by 可憐 at 2012年03月28日 21:05


こんばんはひよこリボン


お久しぶりですハート
更新待ってましたハートハートハート


一輝くんゎ元気ですか?


ひかゎ4月から養成所が
始まると思うとワクワクと同時に
ハラハラ・ドキドキが凄いです。

…困ったもんだ(笑)


でも、1日でも早く
ゆうこさんと共演したいので
頑張りますハートハートハート


応援して下されば、しわわせです(*´∀`)ハート



自販機…それゎ事件ですね!!



でも、やっぱりそれゎ…
天使からの贈り物ですよ!!



業者の間違いとか
夢がない(笑)(笑)



天使です。天使!!



ひかゎ昔…コカ・コーラを
押したらペプシコーラが
出てきたことがありますあせあせ(飛び散る汗)
(↑1つの自販機に両方入ってることも、まずビックリですが)

まぁー、コーラゎコーラだし
別にいーやと思って飲んだんですけど…

やっぱりコカ・コーラが
飲みたかったと後から
後悔した…とゆー思い出があります(笑)


レモンティーも凄いですね冷や汗


自販機ゎ何が起きるかわからないですね!!(←勝手にまとめた)


でゎ次の更新も楽しみに
待ってます(*´∀`)ノ



スマホ頑張って下さいハート



であであ



Posted by hika(20) at 2012年03月28日 23:02
ゆうこさん、お久しぶりです!
更新待ってましたw

3月も残りわずかですね!梅があちこちに咲いていて綺麗です♪そろそろ桜も咲く頃ですかねwニュースで言ってましたが、今年は寒いせいで少し桜の開花が遅れるみたいです。

花粉症ヤバいです・・・><毎年この時期は戦いですよ;;私も今年は症状が出始めるのが遅れていたせいか油断していたら一気に出たのでもう毎日ツライです><お互いしばらく大変ですが、頑張って乗り切りましょう!

自販機にないものが出てきたんですか!?すごいですね!!私ももしそんな体験したら怒らずに嬉しくなっちゃうと思います^^

4月からジャンプ改でついにシャーマンキングフラワーズの新連載スタートしますね!!もう楽しみで仕方ありません>▽<4月10日が待ち遠しいです♪
Posted by 瑠莉 at 2012年03月28日 23:05
ゆうこさんこんばんは♪

最近なかなか更新が無かったので寂しかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも久々に見れて安心しました(*´∀`*)

花粉症…あたしも今鼻が痒かったりと大変な時期ですたらーっ(汗)
本当辛いですよね(´Д`)


自動販売機の件は凄い奇跡でしたねwwww
あたしも現場見たかったです♪((笑
流石葉くん…侮れないwwww←なんてね☆



気付けばもぅすぐで3月おわっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
本当早い…
4/10からのジャンプ改でついにフラワーズの連載が始まりますね!
楽しみです♪
シャーマンキング同様、単行本も発売したら絶対買いますww


それでは、また次回の更新楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一輝くんの育児も頑張ってください(^ω^)
Posted by はぁこ at 2012年03月30日 00:21
初めてコメント書かせて頂きます。
遅れましたがシュウくんお誕生日おめでとぉございます!!!一輝くんにヤキモチとか妬いてないですか???いつかツーショット載せてくださいね★
まったく話は関係ないのですが…実は私最近ちょっとネガティブになることが多いのですがその時に不思議と頭に葉くんの『なんとかなる』って言葉を思いだすんです。たったその一言ですごく涙が出て『大丈夫』って気持ちになります。こんな気持ちにさせて下さる佐藤さんと葉くんに感謝しています。本当にありがとぉございます!!!
長々とすみません。これからもお身体に気をつけてください。また更新楽しみにしてます。
Posted by at 2012年03月31日 23:18
初めてコメント書かせて頂きます。
遅れましたがシュウくんお誕生日おめでとぉございます!!!一輝くんにヤキモチとか妬いてないですか???いつかツーショット載せてくださいね★
まったく話は関係ないのですが…実は私最近ちょっとネガティブになることが多いのですがその時に不思議と頭に葉くんの『なんとかなる』って言葉を思いだすんです。たったその一言ですごく涙が出て『大丈夫』って気持ちになります。こんな気持ちにさせて下さる佐藤さんと葉くんに感謝しています。本当にありがとぉございます!!!
長々とすみません。これからもお身体に気をつけてください。また更新楽しみにしてます。
Posted by 由彩 at 2012年03月31日 23:20
二度も同じの送ってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)普段書き込みしないので要領がわからず…ァドレスとかも入れた方がぃいのかどぉなのかもわかってません。すみません雫(涙・汗)
でゎでゎダッシュ
Posted by 由彩 at 2012年03月31日 23:33
シュウくんお誕生日おめでとぉございます!

Yay!! I'm also hoping to see some pics of your sons. >v<

Well.. Shaman King Flowers sure is a big thing now, but I miss the original Shaman King.. and most especially miss your voice as Yoh's.. earlier my friend shared a link of osorezan revoir in nicovideo with Yoh's face.. I thought he had a version..
but coming to hear it, it's not... X.X

Anyway, Satou-san hope you get better, and take extra care with yourself. You sure are pretty laid back just like Yoh,haha..
Lot's of support and love coming from all of us!
We love you Yuuko-san!!!
GAMBATTE!!
Posted by Chishiki at 2012年04月03日 20:53
シュウくんHAPPY BIRTHDAY★

ゆうこさんご家族みんなお元気でしょうか?(*^ω^*)
花粉症お大事にしてください;

やっと少しずつ暖かくなって春っぽくなってきましたね♪♪
冷え症のあたしにとって嬉しい限りです(*´∀`*)

アミノコラーゲンの新CM観ましたよ!!
やっぱりゆうこさんのお声は癒されますw

自販機のお話びっくりですね(・ω・ノ)ノ
嬉しい間違い♪♪
自販機から違うものが出るのまれにあるんですね〜!
あたしは経験ないです(°-°)
Posted by ゅみ★ at 2012年04月06日 13:13
ゆうこさん、こんにちは。
それからシュウくんお誕生日でしたね。
大変遅ればせながらおめでとうございます!

最近はとても暖かい日が続いていますね。
でも花粉症の方にとっては大変な季節ですよね…。
どうか無理なさらず、お身体大切になさってください。

私もアミノコラーゲンのCM観ました!
ゆうこさんの声が聴けて嬉しかったです。

今日はジャンプ改の発売日ですね。
まだ手に入れてませんが、近々読めたら良いなと思ってます。
マンキン完全版、アニメ化しないかな〜?

自販機でそんな面白い偶然があるものなんですね!
私も嬉しい偶然に出会ってみたいです。
Posted by 水無月 莉子 at 2012年04月10日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260753333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。