2012年04月11日

さくら

さくらが綺麗に咲きましたね!
先週の土、日は、お花見に出かけました!

去年は、震災で自粛していたお祭りも今年は開催していて、しかも、天気も良く、さくらも満開だったので、もりあがっていました!

私は、さくらだんごを食べましたが、、ちょっと残念、、、和菓子なら、さくら味を再現できるかと思いましたが、私的にはだめでした。が、雰囲気は抜群でした!

他の場所で、さくら見物していた時に、息子と私で旦那に写真を撮ってもらってたら、知らないおばさまが「家族で撮ってあげるわ!」といって、写真を撮って下さいました!
人のやさしさに触れるのって、とってもここち良いですよね。
ありがとうございます!

その、人の心も優しくしてくれる”さくら”も、今日の雨でかなり散ってしまうらしいです。
また、来年、楽しませてもらえるのを期待しながら、自分も成長できたらと思います!

あ、アミノコラーゲンのCMナレーション、やらせていただいてます!
見つけてくれたかた、ありがとうございます!

自分がやったから、、、というわけもあり、そろそろわたしもコラーゲンに興味が湧いて来ていたところの仕事だったので、ぜひ試してみようと思ってます!
、、、正直、前のアミノコラーゲンはちょっとだけ魚っぽい臭みというか、味というか、飲めなくはないけど、ちょっと苦手でした、、、。進化したアミノコラーゲンに期待です!
posted by 佐藤ゆうこ at 01:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


おはようございますひよこリボン


いーなぁハートお花見ハート
一輝くんにとってゎ
初さくらですねひらめき


アミコラ…ひかまだ見てなぁーい泣き顔
早く見たいです(・∀・)



今週の土曜日から
いよいよ養成所が始まります。
ひかのクラスの先生ゎ
折笠 愛さんです。

頑張ります。



短めですが、今回ゎこの辺で



ブログ更新待ってます(*´∀`)ノ



であであ



Posted by hika(20) at 2012年04月11日 11:46
ゆうこさん、今晩わ☆
桜満開に咲きましたね〜!綺麗〜wやっと満開wやったぁ〜お花見!って思っていたら今日の大雨・・・;;きっとほとんど散っちゃっいましたよね・・^^;今日の大雨ひどすぎます><

さくらだんご美味しそうです♪
アミノコラーゲンのCMですね!チェックしときます!
Posted by 瑠莉 at 2012年04月11日 23:17
故・川上とも子に続いて今度は葉のおじいちゃん役の青野武さんがお亡くなりになられました。ご冥福をお祈ります。
Posted by しょう at 2012年04月12日 14:30
お久しぶりです(*^_^*)

私はお花見には行ってないのですが、ほぼ毎日桜並木の下を音楽を聴きながら散歩してます☆

休日はお花見をする方がたくさんいました!!

春の陽気ほんわかしますね(〃▽〃)


アミノコラーゲンのCMを観た時、『ゆうこさんだぁぁぁっ!』って思わず騒いでしまいました\(^o^)/

私もアミノコラーゲンをトライしてみます☆☆

***************

12日に中学1年辺りから9年間文通している女の子と初めて会いました(^o^)


東北と関東という遠距離で会えなかったのですが、私が関東に引っ越したことでやっと会えたのです!!

初めて会うのに初めてな気がしないとても不思議な気持ちでした(*^_^*)


お互いマンキン好きなので、カラオケではマンキンの曲で盛り上がりましたよ(=°ω°=)



人との縁は不思議で未知で面白いですよね(^-^)


長くなってしまいました(;゜O゜)

またコメントにきますo(^o^)o
Posted by なおこ at 2012年04月13日 09:57
ゆうこさん今晩和!

お花見良いですね!もうすぐ端午の節句もありますし楽しいことだらけですね(*´▽`*)

アミノコラーゲンのCMまだ見れてないです(´`)
でもまたゆうこさんの声聞けるんですね!嬉しいです!
Posted by ちくわ at 2012年04月13日 19:57
ゆうこさん、こんにちは。

桜満開でしたね。
お花見には行けませんでしたが、春のにおいと雰囲気が私はとても好きです。
今はチューリップが見ごろらしいですよ♪

家族で写真いいですね。
私は写真に撮られるのが気恥ずかしくて苦手なのですが、ずっと思い出に残るのは素敵なことですよね。

アミノコラーゲンのCM、また観れたらいいな〜。
ゆうこさんの声、大好きです!
Posted by 水無月 莉子 at 2012年04月14日 13:57



こんばんはひよこリボン


養成所、初日…
無事帰還(笑)


基礎のない人間にゎ
ちょぴっと大変でした泣き顔


来週からもっと過酷かと…


けど…頑張りますハート!!


絶対諦めたりしません!!


誰よりも早く所属することが
目標ですから(*´∀`)ノ


ゆうこさんとも共演して…ハート


とにもかくにも
これから頑張りまするんるんるんるんるんるん


でゎまたぴかぴか(新しい)



であであ



Posted by hika(20) at 2012年04月14日 19:37
お久しぶりなコメント失礼します。
更新はいつも楽しみにしています(*^-^*)

北海道は寒い日が続いてさくらはまだ顔を見せていません
4月末に姉が東京から帰ってきて結婚式をするので桜好きな姉のためにもそれに合わせて咲いてくれると嬉しいなと希望を馳せています(^^)


最近ゆっくりテレビを見れてないので見逃してしまってましたが、アミコラのCMに!?と我慢できず公式サイトで見てきてしまいました
今後もまたゆうこさんの声が聞けるのを楽しみに待っております
Posted by ゆうき at 2012年04月16日 00:48


こんばんはひよこリボン

養成所2回目…

前にでるのゎ恥ずかしいですね…
足がガクガクしちゃいました
・゜・(つД`)・゜・

外郎売を表現するにあたって
気をつけることやコツって
ありますか…?
ゆうこさん的に。

…なんか…精神的に
おかしくなりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


…頑張ります♪exclamation×2



であであ



Posted by hika(20) at 2012年04月21日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263657214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。