2012年06月10日

ツーショット

写真.JPG


やっと、ツーショットがとれました。。。
でも、一輝は寝てますが。

私の仕事が夜遅めに終わって帰ってきたんですが、その数時間前に、どうやら一輝は大泣きしていたらしく、そのまま疲れてソファーで寝てしまい、そこへ、シュウが心配したのか寄り添うようにちょこんと隣に来てました!

シュウの優しさに癒されました!

、、、一輝が起きている時はのツーショットは、シュウの毛はひっぱってはいけないことを認識してからじゃないと無理なのかなぁと。

もう、8ヶ月に突入しました!
はいはいを始めたと思ったら、その一週間後には、つかまり立ちをして、その三日後には階段を登りました。
日々成長して、行動範囲も広がりました。その分、誤飲しないよう手の届かない所に物を避難させたりはしてますが、ティッシュとか新聞の広告とか、口に入れてしまってます。その時、ついつい大きな声で”駄目〜”と言ってしまい、反省。手の届かない場所に置いておけば良かっただけなのに。

そんなこんなで、あいかわらずすっちゃかめっちゃかですが、楽しくやってます!

posted by 佐藤ゆうこ at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物凄くめんこいですっっ(〃▽〃)

かわいらしいツーショットありがとうございます!!


本日のお仕事による疲労が一気に吹っ飛びましたぁ(*^_^*)

チラリと写っているのは旦那さまの御御足ではっっ(#^.^#)
Posted by なおこ at 2012年06月10日 21:12
久しぶりの更新嬉しいですw
可愛いツーショットですね^^
癒されます〜w
Posted by 瑠莉 at 2012年06月10日 23:02
久しぶりにゆうこさんの近況が知れて嬉しい∀
一輝くんの成長が楽しみですねぇ(^O^)
それにしてもシュウくんは優しいなぁ(≧ω≦)b
Posted by みっちー at 2012年06月11日 09:53
きっと駄目〜!
て叫ぶときの声は、
葉くんなんだろうな。
先日武井宏之先生がサイン会を開催したので
行ってきました。
もしシャーマンキングがまた再アニメ化したら、
ゆうこさんの声‥また聞きたいです。
Posted by なる at 2012年06月12日 02:29
2人の背中が仲良さげでほっこりしますね♪
先に書かれていた方がいらっしゃいますが、私もゆうこさんの「駄目〜!」聞いてみたいです(笑)
恐山〜のドラマCDでのキャストトークで、ゆうこさんは素で葉の声なんだなって思ったので…

私も声優の養成所に移動し、「まだ3ヶ月か…」
と思っていたのですが、一輝くんの成長を見てると、「もう3ヶ月」なんですね。
私も頑張らないと!
Posted by ぽぽ at 2012年06月14日 23:33
わー(*^O^*)大きくなられましたね!
人の子は成長が早いです…!
シュウくんの優しさが…(/_;)
とても可愛いですね!
ツーショット見れて良かったです♪

誤飲は怖いですね…親がしっかりしないと、え!届くの!?ってとこまで手を伸ばしますからね…
つい"駄目"っていってしまいますよね(>_<)
なんで駄目かを、言葉が解らなくても言ってあげるといいみたいです!

それでは〜!
Posted by 0円。 at 2012年06月15日 17:27
んまぁww
たまらない後ろ姿ツーショットですね(*´∀`*)
お洋服もとっても可愛いですww
大きくなりましたねぇ♪♪旦那様の足がチラリ☆してますね(笑)
幸せショット見れて嬉しいです(o^∇^o)

本当にちっちゃい子の1日1日って大きいですよね!!
お仕事に育児に家事に大変だと思いますがお体に気をつけて下さいね(*^^*)


ゆうこママと一輝クンのツーショットも見たいで〜す♪♪

Posted by ゅみ★ at 2012年06月16日 00:11
ゆうこさん、こんにちは。

ツーショットかわいい!
一輝くん大きくなりましたね〜。
成長の早さが伺えます。

シュウくん優しいですね。
そっと寄り添っている感じがいいです。
心がまったりします♪

最近、忍たまでゆうこさんの声が聴けるので嬉しいです!
Posted by 水無月 莉子 at 2012年06月16日 14:22



お久しぶりですm(__)m

素敵な2ショット(?)ですねハート
↑旦那様の足が…( ´艸`)

そして一輝くんリボン
大きくなりましたね猫ハート

シュウくんも
どんどんお兄さんに…ぴかぴか(新しい)

次ゎゆうこさん入りのショットが見たいですハートハートハート



ひかも毎週全力で奮闘しております(`_´)ゞ!!
頑張ります!!

ゆうこさんもお仕事と子育て頑張って下さい\(^^)/ハート



であであ



Posted by hika(20) at 2012年06月21日 10:33
はじめまして!!
こんばんわ(*^_^*)

かわいい2ショットですね//

そして最近久しぶりにシャーマンキング(アニメ)
見てすっかりシャーマンキング熱が…(゜-゜)w
そしてそのタイミングでシャーマンキング新連載も
始まったのでもう、嬉しすぎました!

またゆうこさんの葉に会いたいです(>_<)!
ゆうこさんほど葉の声に合う声優さんは居ません♪

いろいろ大変だと思いますが葉のように
マイペースにがんばってください(*^_^*)
Posted by あやね at 2012年06月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274392225

この記事へのトラックバック
×

