2012年07月08日

フリンジ S4

写真.JPG


なんで、iPHONEからだとちゃんとアップできないんだろうか。。。

コメントも消えてしまって、なんか、ショック。

それはさておき。

フリンジ シーズン4収録終わりました!だいぶ前ですが、、、。

今回で終わってしまうとあやぶまれましたが、来シーズン13話までは放送決定しました!
こんなに面白くて、いい意味で期待を裏切ってくれる番組が終わってしまうなんてとても残念ですが、他の放送局が番組を買ってくれて継続してくれることを願ってやみません。

シーズン3では主要メンバーのみ、こちら側とあちら側のちょっとだけ違うバージョンの自分どうしの会話がありましたが、4では、アストリッドも自分同士で会話してます!

シーズン4は、あれはどうなったの?とか、じゃあ、あの子は?とかいろいろ疑問が出てきますがちゃんと最後には疑問が晴れて”ほー”ってなります!こんなストーリーが良く考えつくなぁと感動しますよ!

写真は、最終話が終わってから、皆さんで、コスプレっぽいことをしました!
もちろんお遊びですので、自前です。か、かつらが凄いことになってますが、スクリーンに映った後ろ姿の影はそっくりといわれました!
まぁ、ご本人さまがこれをごらんになったら、あまりの似てなさ加減に”OH! MY GOD!!"ってなちゃうと思いますが、、。すいません。

本当はみんなで撮ったのがあるんですが、信号のかけかたがわからなたったので、自分のにしました。
この写真ものせようかどうしようか随分悩みましたが、愛嬌ってことで、、。

だんだんと蒸し暑くなってきましたが、夏の計画は立てましたか?
暑いのか寒いのか解らないですが、異常気象には十分気をつけたいですね。

では、また!
posted by 佐藤ゆうこ at 13:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん、こんにちは。

フリンジ、題名だけは聞いて知っていたのですがまだ観たことないんです…。
ですが、今日のゆうこさんのブログを見てすごく興味を持ちました!
海外ドラマの吹き替えの声もすてきなんだろうなと思いました。
今度探して観てみたいと思います♪

最近は気温差が激しいですね。
お身体に気をつけてくださいね〜。
Posted by 水無月 莉子 at 2012年07月08日 14:40
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
今度ゆうこさんの声を聞くために拝見しますっ☆


私関東の夏を体験するの初めてなので、、、とても不安です(^^;;

去年まで岩手の実家で過ごしていたので、岩手の夏しかしらなくて(´・ω・`)


関東の夏の暑さでぶっ倒れないようにふんばります!!

お盆には実家に帰ってのんびりの予定なのです(=°ω°=)


ゆうこさんも夏バテには気をつけてください(^^ゞ


では失礼します(^-^)v
Posted by なおこ at 2012年07月08日 18:08

いつもお仕事お疲れ様です(*^_^*)

写真、ゆうこさんの地毛なのかと
思っちゃいました(>_<)♪(笑)

これから暑くなりますが体調に
気を付けてがんばってくださいね!
Posted by あやね at 2012年07月08日 18:52
ゆうこさん、今晩わ☆
フリンジ4の収録お疲れ様です!レンタルショップにフリンジを見つけたので近い内に借りたいと思います♪今海外ドラマのCSIが好きでずっと見てるのでフリンジもテレビ放送してほしいです!

7月に入ってついに夏本番な感じですね!
熱中症にはお互い気をつけましょう!
Posted by 瑠莉 at 2012年07月08日 22:50
ゆうこさんこんばんわ!!!
わたしは海外ドラマが好きなので
今度見てみます(^O^)

わたしは夏休みわ友達とプールや
海外も行こうかなと計画しています!!!

夏は熱中症に気をつけてくだい(>_<)
Posted by なか at 2012年07月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

