2012年07月28日

オリンピック

 始まりましたね!
開会式前に、サッカー予選があるなんて、、と心の中でつぶやきつつ、今は女子サッカースウェーデン戦を見ながら書いてます。

 ロンドンとの時差が12時間ぐらいでしたっけ、数局で違う種目を同時に放送してくれてるので、あっちゃこっちゃチャンネルを変えながら見てます。そうしてると、柔道と競泳はどうなったんだ?と結局同じチャンネルを見てないとよく解らないのが、しろうと的な見方なのかしら、。でも、この見方をずっと続けるんだなぁと思いますが、きっと金メダルとったら、オリンピックを放送している番組は速報が流れるのかな?、、そんなサービスを期待しつつ、たくさん応援したいと思ってます!

暑い日が続いてます!熱中症には十分気をつけて、夏をのりきりましょうね!

posted by 佐藤ゆうこ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん、今晩わ☆
オリンピック始まりましたね〜!私はバレーを見てました^^どんな結果になるか楽しみですね♪

今日も暑かったですね〜;;38℃超えのとこもあったみたいですよ^^;なんかおかしくなりそうですよね;;ゆうこさんも熱中症には気を付けてくださいね!
Posted by 瑠莉 at 2012年07月28日 22:49
ゆうこさん、こんにちは。

私も昨日は女子サッカーのスウェーデン戦、観てましたよ!
点を入れられそうになった時は、思わず「わぁ〜」と声が出てしまいました(笑)
私は運動音痴なのでスポーツは観てる方が楽しいです。
日本、たくさんメダルとれるといいですよね!

毎日本当に暑いですね〜。
ゆうこさんも無理をせず、節電といえどもクーラーなど使ってくださいね。
Posted by 水無月 莉子 at 2012年07月29日 17:16
オリンピック始まりましたねっ!!何かオリンピックイヤーって盛り上がります☆

私もあっちゃこっちゃ観てます(笑)今日は水泳の予選観ました(〃▽〃)


メダル獲得してほしいです(*^_^*)


この1ヶ月はバイトと養成所でのレッスンで1日も休みがなくて、、、体力的にも精神的にもキツいですが何とか頑張ってます\(^o^)/

いつかゆうこさんとお仕事ご一緒するために日々精進ですっ!

オリンピック全力で応援致しましょう\(^o^)/
Posted by なおこ at 2012年07月29日 22:57
ゆうこさん、こんにちは!

日本とイギリスの時差は、約8時間ですよ!
サマータイムがあると、プラス1時間になる場合もあるそうですが。。

オリンピックに出場している選手が、自分と同じ年だったりすると、私と全然違うなぁー、カッコいいなぁーと尊敬した気持ちになります。
4年間の為に頑張って努力し続ける力は凄いものだと思います。私も、オリンピック選手に見習って、何か一つでも全力で打ち込めるように頑張ろうと思いました!

本当に暑い日が続きますが、ゆうこさんもお身体に気をつけてくださいね!
Posted by 水月風音 at 2012年08月04日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283603894

この記事へのトラックバック
×

