2012年08月14日

オリンピック2

とうとう終わってしまいましたね。
夜更かしして応援していた方はお疲れ様でした。

私はそうしたかったのですが、子供を寝かしつけたら、自分も疲れきって寝てしまったので、午前中のニュースを見て結果を知るかんじでした。

夜早目の時間はバッチリ見てましたが、決勝とか一番見たい試合は深い時間だったので見られなかったです。

でもどんな試合でも、リアルタイムで見てると、感動して心が洗われるので、やる気スイッチが入ります。

そんな、素晴らしい贈り物まで選手の皆様は届けてくれて、本当に感謝です。ありがとうございます!

もっと、たくさん見たかったけど、次のブラジルはもう少し見られといいな!

残暑が厳しくて、まだまだ暑い日が続いてますが、残りの夏もエンジョイしましょう!
posted by 佐藤ゆうこ at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん、こんにちは。

オリンピック終わってしまいましたね。
なんだかあっという間だった気がします。

私も仕事が朝早いので、とても深夜のは観られませんでした。
でも朝のニュースで日本がメダルをとったと知るとじーんと熱いものを感じました。
本当にアスリートの皆さんはすごいなと思いました。

残暑厳しいですね。
ゆうこさんも体調崩されませんよう、お気をつけください。
Posted by 水無月 莉子 at 2012年08月14日 17:52
ゆうこさん、今晩わw
長いようで短かったオリンピック終わっちゃいましたね。私は女子バレー3位決定戦を最初から最後まで見てました!いや〜やっぱり生放送は燃えますね!!日本が勝った瞬間感動して泣いちゃいました><28年ぶりのメダル獲得、銅メダルですよ〜!素晴らしい試合でしたw次はブラジルでオリンピックですね!どんな感動が待ってるのか楽しみです♪

ついに8月10日にシャーマンキングフラワーズ1巻が発売されましたよ〜!即Getしました♪ゆうこさんはもうGetしましたか?それでは★
Posted by 瑠莉 at 2012年08月14日 22:53
はじめまして。

WIKIで私の誕生日、12/25生まれの有名人を検索していたら、私と同じ名前の方がいらっしゃっるではないですか!血液型も一緒!

とても他人とは思えず?!
早速、ブログにきてしまいました。
幸せそうな、ゆうこさんのブログを読み嬉しくなりましたよー。

これからも陰ながら、自分の分身のように、読ませていただきますね〜。

Posted by さとうゆうこ(同姓同名) at 2012年08月20日 00:57
ゆうこさん、こんにちは。
二度目のコメント失礼します。

先日「三つ目がとおるスクラッチ」のCMを観たのですが、あれってゆうこさんですか?
ブラック・ジャックの写楽くんを演じていらしたので、もしかしてと思ったのですが…。
違っていたらごめんなさい。

久しぶりに写楽くんが観られて嬉しかったです♪
Posted by 水無月 莉子 at 2012年08月29日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286587241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。