2012年09月21日

応援ありがとうございました!

こんなユル過ぎな私を、いつも暖かい目で見守って下さった皆様、今まで本当にありがとうございます!

いきなりですが、本日を持ちまして当ブログを閉鎖させて頂きます。

今まで応援して下さった皆様には、本当に申し訳なく思う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです!

辞める理由は、自分の思う通りにブログがUP出来ない、、、(大きな意味で、この一言に集約されてしまいますが)ことにつきます。

まぁ、私のせいなんですが、。

多少子育てに関係してなくもないですが、時間のやりくりが私的に上手く出来なくて、、、と言うのも確かにあります。

あとは、更新出来ないことに、不安をかんじてしまって、いたたまれない気持ちに支配されてしまうのが、今の私にはいけない事かなぁと。

個人差があるはずって、思いつつ細々と続けてきましたが、おんぶに抱っこにも限界があるだろうという思いに至りました。

本当に突然で申し訳ありません。

この一つ前のブログは、写真だけでコメント無しで自分でも申し訳無い気持ちでいっぱいです。

ちなみに、写真は沖縄の万座毛です。
台風と台風の合間に丁度旅行できて、ずっと晴れて最高でした!

パソコンからコメントを入れるのも、最近では難しく、息子が後追い期に入り、自分自身も息子を寝かしつけたらバタンキューで、朝起きる前に起きるのにもちょっと、辛いんですよね。


きっと、個人差があると思いますが、。


まぁ、私自身、朝が弱いので、。
夜は夜で寝かしつけるのに精一杯で、。

最近思う事は、核族の母親って凄いなぁと、もちろん自身の母も育ててくれてありがとうと、、。

毎日何かしら反省してるかんじですが、回りの方やいろんな方に助けられながら育児をしています。

もちろん、育児にいっぱいいっぱいって訳では消して無いです!

息子が寝た時に、やりたい事を片ずけていると、どうしても、ブログが後回しになってしまうんです。

それが、個人的に心苦しくて、いたたまれないんです。

自分勝手で、本当に申し訳ありません。

今まで、応援して下さった皆様には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも応援して頂きたいと強く思ってますが、このブログは辞めてしまいます。
本当に身勝手ですいません。
いつどんなときにも、わたしを支えて下さった皆様には返す言葉がありませんが、、、。

つきなみで、すみません。
今まで本当にありがとうございました!

シュウはさらに大人になって、息子がいつか自分の毛をなでてくれるって思って気長に待ってます。
そんな健気なシュウを見て、反省の毎日、、シュウに助けられてます。

シュウと一緒にいれて、どれだけ、癒されて、助けられて、教えられてるか、計り知れないくらい、私にとって大切なペット以上な存在です!

シュウのことも気にかけて下さった皆様、、、本当にありがとうございます!
親ばかですが、、、シュウは本当に素晴らしい猫です!

実際、シュウがいなかったら、、、と思いあたることもあります、、、。

なんか、暗い話ばかりになってしまいましたが、私はいたって元気です!
(ご報告したいこともあったんですが!いろいろと、、。)

そんな理由で閉鎖しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
今まで、本当にありがとうございました!
皆様に感謝いたします!そして、応援して下さった方に幸あれ!と心から願ってます!

本当に、本当にありがとうございました!
*佐藤 ゆうこ*
posted by 佐藤ゆうこ at 01:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「次の日記を読む」ボタンを誤って押したら、この日記が出てきて、驚きました。
ブログを続けると言う事が、ゆうこさんの負担になっていたんですね。期待に答えたい。そう思って頭の片隅にいつもブログのことがある辛さは、何となくですが、サイトを経営しているので分かります。また、ブログを再開したいと、思ったら、帰ってきて下さいね!
私は、何時までも待ちます♪(プレッシャーかけてるとかじゃないですよ!)
お母さんって本当に大変だなぁって思います。
家事もやって育児もやって、仕事もこなして…と、休まる暇なんてないですもんね。私も、今になってですが、夜に母の肩を揉んだりして、少しでもお母さんが元気になれば良いなと、思っています。私の中で、親は若いままのイメージがあったので、母も年をとったんだなと(笑)
来年から社会人なので、今度は私が家族を支えられる様に頑張らなきゃです!
っと、話が逸れてしまいました。ゆうこさんのしていることは決して間違いではないと思います。このサイトが好きで、見にきていた人たちも、きっと、ゆうこさんの今回の決断を否定することはないと思います。だから、そんなに謝らないで下さい! むしろ、私達が気付かなかった事をお許しください。
最後になりましたが、今まで、楽しい時間をありがとうございました。ゆうこさんとこうしてネットの上ですが触れ合えた事、とても大切な思い出です。ありがとうございました!!
長文失礼します。
PS:沖縄、羨ましいです! 私も行ってみたいな、南の島(笑)
Posted by 水月風音 at 2012年09月21日 10:18

はじめまして!みくと申します。


はじめてコメントさせていただきます(^-^*)


毎回ゆうこさんのブログを見て癒されていたのですがこの記事を見て凄くびっくりしてそして何故か涙がでるほど悲しいです(;;)

私がゆうこさんのファンになったのはやはりシャーマンキングでした。私はマンキン12年ぐらいの大ファンで葉君がとてもとても大好きでした。 
そして葉君を演じるゆうこさんも同じくらい大好きで…なんていうか言葉にできないんですけど凄く悲しいです。
でもゆうこさんは育児で忙しくあまりブログが更新できない状況なんですよね(>_<)
とても悲しいですが私はずっとずっとずっとゆうこさんを応援していきます!!!
ゆうこさん大好きです♪ 

大変だとは思いますが育児に仕事頑張ってくださね☆


最後になってしまいましたがゆうこさんに気持ち伝えられて嬉しいです。
またブログ再開してくれるのを楽しみにまってますね!

では(;_;)/~~~また会う日まで
Posted by みく at 2012年09月21日 18:37
こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます。

ゆうこさんのブログは私にとって、とても癒しでした(*^_^*)
文面を通してゆうこさんが育児やお仕事をこなしている様子は、いつか私も通る道なのかな…!と思いながらいつも拝見させていただいていました。
ゆうこさんの様子が一番にわかるこのブログが閉鎖されてしまうのはとても残念なことではありますが、これからもどこかでお仕事されているのをお見かけできるよう常に耳をそばだてていますね!(笑)
ゆうこさんはもちろんのこと、一輝くんや旦那さん、そしてシュウくんがこれからも元気で過ごされますように!

最後になりましたが、いつも癒しと元気を本当にありがとうございます。
これからもずっと、応援しています!
Posted by くり at 2012年09月21日 20:17
初めてコメントします。
ブログを見て癒され元気を貰っていました!

育児など色々大変だと思いますけど頑張って下さい!

またいつかマイペースで良いのでブログ再開される日を待ってます(^-^)/

素敵な声で葉くんやラストなどを演じてたりラジオからも人柄の良さが伝わったゆうこさん大好きです♪
これからもずっと応援しています!
Posted by あい at 2012年09月21日 22:01
こんばんはじめまして・・・あれぇっ・・!
おとといくらいハッケーン!!愛しのさとーゆーこすーぁんとかウキウキしてたけどまさかの閉鎖宣言(笑

これはうなだれるよりもう笑うしかないっす!!大笑いしちまった・!
私も佐藤さんのふぁんになったのはシャーマンキングがキッカケで、その後コナンの特別DVDやハガレンなどでもお声を耳にすることが有りました!!・・・まぁ私のすんでる地域じゃぁアニメ全然やってなくてまいっちんぐなんですが・・OTL
・・・去年の10月を境に、シャーマンキングまた再アニメ化しねぇかなぁ・・・なんて思っちゃってるんですがこれじゃぁ当分無理ですな・・!まぁ・・思っちゃってる原因って言うのはご存知かと・・!!(笑

どちらにしろ、佐藤ゆうこさんであることには変わりないですし、今は優先すべきものを優先してほしいので、ご無理なさらずご自愛ください!仕事上、ファンというのは大切な存在かとは思いますが、ファンにとっても、「佐藤ゆうこ」という存在は、人によっては誰よりも大切な存在であります!ブログが閉鎖されようが、少なくとも、私にとってはゆうこさんの幸せが何よりです!!
ってーーこのブログのやむを得ぬ閉鎖に心を痛めていらっしゃったらどうにもならん!OTL

これからもゆうこさんを応援する気持ちに変わりはないですし、いつか貴方のそばで仕事が出来る日を夢見て、未来にまた再開される日が有るならば、私は太陽が滅んでもその日を待ち続けたいと思います!

これからの時期、寒くなってきますので、育児仕事の両立など大変お忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて、お過ごしくださいませ!
それでは、長文で不躾な文章ではございますが、失礼いたします!
Posted by 静御前 at 2012年09月21日 22:58
ゆうこさん、今晩わ☆
突然のブログ終了びっくりしました!ブログが終わっちゃうのは寂しいですが、いつかまた再開してくれる日を信じて待っています♪育児、ファイトです!何事もなんとかなると信じて頑張ってください!これからも応援しています^▽^
Posted by 瑠莉 at 2012年09月21日 23:47
はじめてコメントさせていただきます…!

最近ゆうこさんのブログだー!と見つけて過去の記事を遡り 更新を楽しみにしてました
少しさみしいですが これからも育児お仕事ともに頑張ってください!
またどこかでゆうこさんの声が聞けるのを楽しみにしています…(^○^)
Posted by 環 at 2012年09月22日 23:57
ゆうこさん、こんばんは。

ブログ終わってしまうんですね…。
寂しいですが、私もサイトをやっているのでなんとなくお気持ちわかりますよ。
しばらく更新していないと焦っちゃったりしますよね。

家事や育児やお仕事にお忙しい中でも、ブログのことや私たちファンのことを考えてくださってとても嬉しいです。
ブログを読ませていただくたびにゆうこさんを身近に感じることができ幸せでした。
こちらこそ楽しいブログをありがとうございました。

いつまでもゆうこさんのことを応援していますよ。
テレビなどでゆうこさんの声が聴こえたら、真っ先に気づいてみせます(笑)
いつかのブログ再開を信じて。
では、また。
Posted by 水無月 莉子 at 2012年09月24日 17:53

ゆうこさん、blogやめちゃうんですか。。。
すごく寂しいです(:_;)

こちらを通してゆうこさんのいろいろなことを知ることができ、コメントのお返事をいただいたりして交流できたりと本当に楽しみなblogでした!
そして、より一層ゆうこさんが大好きになりました☆
衝撃的で今は寂しい悲しいの気持ちしかないです。。
ですが、ゆうこさんの生活、お体、ご家族が1番ですから無理しすぎないで下さいね!
これからも変わらず応援しています!!
ゆうこさんのお声が本当に大好きです(*´∀`*)
今後もTVなどでゆうこさんのお声を聞くのを楽しみにしていますね♪
そして、できれば、
またこんなふうに何かのカタチで私達ファンとの交流の場の再開を心待ちにしています(=^∀^)人(^∀^=)

ゆうこさんとかずきくんとシュウくんのスリーショット見たかったです★
もし、何かのカタチで見ることができたら、今より大きくなったかずきくんと変わらずキュートでモフモフなシュウくんが見れるのでしょうね♪その時までの楽しみにしておきます(*^^*)
ご報告が何かすごくすごく気になりますが、
とりあえずここは、
シャーマンキングのように"みかん"ということで(*´艸`)♪
お疲れさまでした☆

ゆうこさん★★
メラ、最高!!

Posted by ゅみ★ at 2012年09月27日 19:00
初めまして。佐藤ゆうこさんを応援させていただいています、すみれと申します。久しぶりにブログを更新なさっていたので見てみるとブログをお辞めになるという内容でした。更新できないことがいたたまれないというお気持ちだったんですね。私は全く気になりませんでしたが、文章を読んでいて、とてもその気持ちが伝わってきました。楽しみに読んでいた私からすると残念でゆうこさんの近況をよく知ることができなくなってしまうのが悲しいですが、ゆうこさんのためということで、これからも影ながら応援していこうと思いました。私はアニメ「シャーマンキング」麻倉葉くんをキッカケに、なんて素敵な方なんだろうとすっかり魅了されてしまいました。きっとこれからも一生心に残り続け、私の人生にとって大きな存在になりました。癒されるのに芯の強さを感じるとても素敵なお声です。本当に大好きです(*^_^*)いつでもゆうこさんの素敵なお声を聞けるのを楽しみにしています。育児やお仕事で大変だと思いますが、どうかお体にも気をつけて頂きたいです。もしこれから先、余裕ができてブログを再開することができたならぜひお願いしたいです。それまでお待ちしております。それではマタ(ムネ)!笑
Posted by すみれ at 2012年09月28日 00:55
こんばんわ(*^_^*)
ご無沙汰しています。

毎日育児に家事ご苦労様です。ゆうこさん、仕事もしつつ、子育てや家事をされてると本当にばたんきゅ〜になりますよね。
ブログを辞められても、ファンなのは変わりません!
たまには息抜きをしつつ、体を壊さないようにしてくださいね。
これからもずっと応援しています!!
ではまた、テレビでゆうこさんの声が聞ける日を楽しみに…。(*^_^*)
Posted by 阿優 at 2012年09月29日 17:55

ゆうこさん、こんばんは。桜ん坊と申します。

blogを止められるということで淋しいですが、ゆうこさんの気持ちがすっごく伝わってきました。なので申し訳ないとか思わないでください!!私にとってゆうこさんのblogは癒しでしたし、楽しい時間でした(*^^*)

これからも私はゆうこさんの大大大ファンです!!ずっとずっと応援しています。
テレビでまたゆうこさんの声が聞けるのを楽しみにしていますね♪
お忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください★
Posted by 桜ん坊 at 2012年09月29日 23:16
こんばんわ。はじめまして、Cooreiです。

ゆうこさんのブログを見つけたのが、去年の7月でそれからずっと拝見させてもらいました。麻倉葉の声優さんでとても大ファンでしたので一週間に一回は欠かさず更新されないかなーとわくわくしながら待っておりました。

しかしながら、ブログの閉鎖と聞いて楽しみがまた一つ減り残念でなりませんが。
ここは残念な気持ちを我慢して陰ながら応援します。

それでは体調に気をつけてください。

〜(恐山)ル・ヴォワール〜
Posted by Coorei at 2012年10月02日 21:17
ゆうこさん、はじめてコメントを書き込みいたします。
シャーマンキングの葉の声に癒され、ゆうこさんのファンになりました。

このたびブログを閉じられるとのこと、残念ですが、私も子供が2人おりまして、ゆうこさんの気持ちが良くわかります。

いつまでも応援していますので、またゆうこさんの声を聞いて私も癒しとパワーをいただけたら幸いです。

では、ご家族とシュウさんのご健康とご多幸をお祈りして…。
Posted by 雪の音 at 2012年10月03日 18:23
はじめて書き込みさせていただきます。
ブログを終了されると聞いていても立ってもいられなくなりコメントさせていただきました。

毎回ゆうこさんのブログを見ては癒されていたのですが、閉鎖されると聞いてとてもさびしい思いです…
しかしこの記事を読んでご事情をお察ししました。
シュウくんの写真や息子さんの育児日記は毎度楽しませていただいておりました。

私はシャーマンキングの葉くんからファンになり、今でもずっとゆうこさんのお声が大好きです。
最近のシャーマンキング復活によりまたマンキンが盛り上がってきてうれしいのですが、こっそりとCDやアニメで再びゆうこさんの葉くんを聞くことができないかな〜と期待しております。
DVDBOXを買って見返したとき、やはり素敵なお声だな〜と再認識しました!

忍たまでも伝七が出るたびによによしてしまいます。
この前は三つ目がとおるスクラッチのCMを偶然みてわああゆうこさん写楽っ!!っとなりました。

これからもたくさんのご活躍を期待しております。
育児もお仕事も大変でしょうが、影ながらファンとしてずっと応援させていただきます!
またゆっくりできるお時間ができたころに、ネットでお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 紅碧 at 2012年10月18日 03:17
この度はブログ閉鎖という事で大変残念でなりませんが、一言お疲れ様と言わせて頂きたく書き込みさせて頂きました。
シャーマンキングの葉の頃からファンで、佐藤さんのお声にもお人柄にもずっと惹かれていました。大好きです。
ご多忙かと存じますがご無理をなさらず、どうかご自愛下さいませ。
他の方同様、私もまたネットやテレビで佐藤さんがご活躍されるのを心待ちにしております!
それでは、長々と失礼致しました。
Posted by ゆう at 2013年01月05日 14:43
お久しぶりです^_^
またコメしてしまってごめんなさい。

ゆうこさんお元気でしょうか?
ブログ閉鎖してしまいましたが、やっぱり寂しくてちょくちょく覗いては過去の記事を読み返したりしています(・´・`・)
正直、ゆうこさんシック←状態です^_^;アハハ

なので、よくCDを聴いたり、毎日スカパーでゆうこさんの声聴いて癒されています♪
ディズニーchでアニ横放送始まって嬉しいですO(≧∇≦)oイッサ可愛いWw 早くまたキムポッシブルも始まってくれるといいなと願っています!!
カートゥーンではスーパーマン観てますよー♪
ロイス綺麗で大好きです!!
そして今週は忍たまに伝七でますね(^O^)/
キャーー楽しみー(^O^)(^O^)(^O^)

こんなコメして本当に
すいませんでした!!
ゆうこさん今日もお仕事ばんがって下さい☆☆

Posted by ゅみ★ at 2013年06月04日 10:57
 急なコメントごめんなさい。
毎日、暑い日が続きますがこれからも元気で
お仕事がんばってください。


私、2000年の頃にシャーマンキングのdvdを姉と見ていて、佐藤さんのファンになりました。
これからも、応援しています。
Posted by かやこ at 2013年08月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。