2010年10月21日

いよいよ明日から!

いよいよ明日から舞台が始まります!
足を運んで下さる方、本当にありがとうございます!

行かれなくても応援して下さっている方も本当にありがとうございます!

ネットからチケットを購入された方は、受け付けで私の名前とご自分のお名前を言って下さい!
もしも、チケットを取ったけど、行かれなくなってしまったとかありましたら、、、。
ものがたりグループ☆ポランの会にMailして下さい!

↓↓↓
ものがたりグループ☆ポランの会


今日、、携帯の画面が壊れました、、。

着信はするのですが、画面が全く写らなくなってしまい、慌てて、携帯ショップに行って来ました。
落としてはいないんだけど、画面に薄く亀裂みたいなのが入っていたので、これが原因かと言われました。

こんな大事なときに壊れるなんて、、、。

修理期間に借りた機種は、今までのと違うので少々使いづらいですが、ことなきを得てよかったです!

公演中は何が起きるか解らないので、最後まで気を抜かないよういに頑張ります!

そうそう、昨日は最後の稽古だったので、せいを付ける為にみんなで焼き肉に行って来ました!


SN3J0197.jpg

壊れる前の携帯で撮った写真です、、。

手前のお肉は、ハラミ(タレ)です。携帯だとちょっとグロテスクに写ってしまうんですね、、。
それはさておき、楽しいひとときでした!
posted by 佐藤ゆうこ at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

一週間を過ぎました

 来週の今日はどんな気持ちで居るんだろう、、。
達成感等のプラスな気持ちでいられたらいいなぁ。

今でもまだ、改良したりしています。特に最後の方の台詞とか、、。
後は、立ち居振る舞いを、より男子に見えるように研究してます。ただ、やりすぎるとかっこ付けてる”ホスト”みたいになってしまうので、自然なかんじでできればいいなぁと思ってます!

今日はオフだったので、ちょっとジョギングしてきました!
川辺まで行って、遠くの景色をみて、深呼吸してきました!

それだけでも、気分転換になって、気持ちよかったです。

やり残したことがないように、しっかり冷静になってもう一度台本を読んでみます。

posted by 佐藤ゆうこ at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

10日、、。

気がつけば、公演まであと10日を切ってしまいました。

早いですね。

普通の芝居じゃなくて、朗読の形を取っているので、早めに稽古を始めていました。

シーンごとに稽古をしていたので、始めは全然稽古で会わない方とかいて、全体稽古になってからやっとお会いしたってかんじにスタートしたので、そこから、皆さんとお話してその人を知るという、、、そういう作業に入ってやっと、話せるように少しはなったかなぁと思ったら、もうあと少し、、、。

今、舞台に向けて、みんな一生懸命自分の役を深く掘り下げて、悩んで、考えて、、そして、体力的に疲れていたり、体調が悪かったりと、、、でも、最後まで頑張っていいものを作り上げて行く気持ちは一緒!!


、、、そんな私も少々迷走してるので、答えがでるまで考えて、いいものをちゃんと出したいとおもっています!
posted by 佐藤ゆうこ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

