2010年10月01日

バージョンアップ

 少しでも綺麗にならないかと思い、バージョンアップしました!
SN3J0191.jpg

これだと、良く解りませんね、、、。

SN3J0190.jpg

星座早見表みたいに、くるくる回せるんですけど、前のは、がたがたしてたので、少々回し憎かったんです。そこを、ちゃんと回せるようにしたのと、時間表示的なところにストーンをくっつけました!

どんなに手を加えても、客席からは見えないんですが、気持ちの問題で、なんとか綺麗にしたいなぁと思ってます。


今のところはこれで終了ってかんじですが、またなにかアイデアが浮かんだら、加えたいと思ってます!

もう、一ヶ月をきりました。

読み込むことも、もちろん大事ですが、みてくれも大事かなぁと思うと、、、。

やっぱり、ダイエットはしないといけないかなぁと、、、。

はぁ、頑張ってみるか、、、。
posted by 佐藤ゆうこ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

6時間

銀河鉄道に乗ってからずっと持ってる”黒曜石でできている地図”をやっとつくりました!

頭の中でどうしたら、自分の思い通りの物ができるか、紙に実物大の地図を書いたり、何をどう使って綺麗に仕上げて行くかを、かなりシミュレーションしてから作ったつもりでしたが、、、。
IMG_2632.JPG
 途中までは楽しく”絢香さんのベストアルバム”を聴きながら、歌いながら作業してたのですが、、これは終わらない、、、とおもってからは気合いを入れ直して作ってたんですが、、、やればやるほど、訳が解らなくなってしまい、、、ほんとに、”なんでもかまわない、やっちまえ”と思うほど訳解らなくなってしまいました。


 今日は晴れていたので、窓を開けて換気をしながらやってましたが、マニキュアの匂いは凄い脳に響くなぁと思いました。
シュウは窓辺にずっといて、、、きっと臭かったんだと思います、、、。


で、結局6時間もかかっていて、仕上がりをみると、、、、。

思っていたものと違う、、もっと綺麗で、テンションの上がるものだったはずなのにと思ってしまって、ちょっとがっかりです。。

IMG_2639.JPG


そしてもう一つ発見がありました!
私はネイリストにはなれない!

 なるつもりはないですが、美術はへたの部類には入ってないつもりだったので、思い通りの物にならなかったのが、、、こんなに時間を掛けたのに、、、と、、、、ただ、どんなにやっても今の私の実力はこれなんだろうな、、と少し納得しました。

 ネイルなんかたしかに自分でやってないし、人にやってもらってもずっと見てると悪い気がして見てないし、、、。

まぁ、そんなこんなで想像で材料を買ってつくりました!

はたして、ジョバンニやかおる子はこれを見て”いいな”って思ってくれるだろうか、、、。

それだけが心配です、、、。

あ、写真だと解り難いですよね、2回とっても、、、同じでした、、、すいません。

とにかく、やったことのないことをやるのは、楽しいです!

posted by 佐藤ゆうこ at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

チケット

10月23日にやる舞台のチケットを申し込みして下さって本当にありがとうございます!

私のブログからチケットを申し込んでくれた方は、当日は”佐藤ゆうこ 扱い”になりますので、受付で私の名前とご自分の名前を言って下さい!

このブログではなくポランの会HPからのお申し込みされた方は、ネット扱いになりますので、ネットからであることと、ご自分のお名前を受付でおっしゃって下さい!


キャストが17人もいるので、ただいまチケット争奪戦をしています、、、。
そして、すでに12時の回は完売してしまって、いつ16時の回も完売するか解らない状況になりました。
 なので、急で申し訳ございませんが、ネットからのチケット購入は終了とさせていただきます!

検討中だった方ほんとうにすいません。

急に、みんな焦っていろんな人に連絡してチケットの予約を入れてもらったりしたために、こんなに早くなくなりつつあります。

私は仕事上、間近にならないとスケジュールが解らない人が多くて、こんなに早く舞台告知をしても、しょうがないかなぁと思ってたんだけど、、焦って連絡をしました!
 

せっかく告知したのに、チケットがなくなってたら、これまたどうしよう、、、。

はらはらどきどきです!


 今日で、あと一ヶ月となりました!

まだまだ、試行錯誤していろいろチャレンジしているところです!

posted by 佐藤ゆうこ at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

