2011年11月29日

フリンジ

 事務所にお手紙やお祝いの品を送って下さった方!本当にありがとうございます!
事務所にたまにしか行けなくて、行くたびに、いただいているお手紙などを持ち帰ってお家でゆっくりできるときに読ませてもらって気持ちをリセットして、お祝いの品を一輝にみせてはほっこりしてます!

 事務所の住所が解らないと以前問い合わせて下さっていたのに、なかなかお返事ができずじまいになってすいません。

〒104−0041
東京都中央区新富1−6−1
 京橋第5長岡ビル7階
   株式会社 アクセント 気付

       佐藤 ゆうこ 

になります!
でも、この住所来年の1月上旬までになります。が、それ以降でも転送してもらえるので、もし年賀状とか送って下さる方はこの住所でお願いします!

 震災で古いビルは結構ゆれたらしく、オーディオ機器はかなり壊れてしまったみたいですが、けが人は出なかったのは幸いでした!
そんなこんなで、近くのビルの1階に引っ越すことになりました!
来年にでも新しい住所をのせますね!

 ここから宣伝です!
アメリカのテレビドラマ「フリンジ」サードシーズンがレンタル開始しました!
わたしが吹き替えをさせていただいている、アストリッド・ファーンズワース役はだんだんと出番が多くなってきています!

お話は、このシーズンから観るとちょっと解り難いかもしれませんが、続けて観ている方はきっとこのシーズンが今までの中で一番面白いと思うはずです!
 スリルあり、謎あり、そして泣きあって、フリンジにはめずらしくとっても切ないシーンもあって、見応え抜群です!

ぜひ、、、、レンタルしていただけたらと思います!

宜しくお願いします!
posted by 佐藤ゆうこ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

購入!

やっと、「ジャンプ改」を読みました!
22日に実は購入済みでした。

なかなかブログを書く時間がなく、報告できまへんでしたが、買い損ねた方は大丈夫だったでしょうか?

ちょっと切ない、、、でも、いいお話でしたね!

右へ習えの日本人気質って本当に困りますよね。
小さい頃は、右へ習えが良いと思っている人って自分の意見じゃないじゃんと思ってましたが、いつしか大人になってくるに従って、面倒くさいとか、つっこんでこの人とは関わりたくないとかいうときに、一般的な答えとして使うようになってました、、。まぁ、一種の自己防衛みたいな。

でも、いつしか本音と建前の間で、自分を出せなくなってしまって苦しんで、、、だったら、建前なんてしなきゃよかったと悩んだり、、。

意見が違うとか、人と違うって事を貫くって、敵を作ってしまう可能性が高いけど、個性を形成する上では良い事。
違うから、たくさん考える。だから、いろんな考えが自分の中に出てきたりして、、、その中で自分にとってのいい意見を探していけば、、。

私の場合、いろんな考えが浮かぶまでは良かったんですが、その中から、良い意見を選択する事ができずに迷ってしまって、、決断力にかけていたなぁと。
シャーマンキングを読んでそんな事をふと思いました。
posted by 佐藤ゆうこ at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

っんな!

 皆さん「ジャンプ改」を読んだみたいで、良かったです!
じつは、、、たいへん申し上げ難いのですが、私は、まだ、です。

何故かというと、、発売日に一輝がまだ一ヶ月検診前で、外に出歩けなかったので、ネットで注文して今週中に届くことになってました。
が、昨日、非常なメールが、、、。


 それは「在庫がありませんので、注文を取り消させていただきます。」

え〜っ、そんな!
じゃあなんで受付たの?しかも、発売日からかなりたってからの通知って、どうしょうもないよ。
慌てて、本屋やコンビにに行ってみたけどある訳なく、、、。

でも、今月の24日頃に、増版される予定みたいです!
買い損ねた方は、要チェックです!
posted by 佐藤ゆうこ at 16:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

